夢見る医者は オペ室に眠る

あれは最高のおっぱい

靴磨き気分転換

積もり積もったストレスが
どうにも上手く消化出来なくなって、
久しぶりに、時間をかけて靴を磨いてみた。

シューズクロークを開けると
昔揃えた靴磨きセットが並んでいる。
磨く茶色のホールカットに合わせて、
同色のクリーム、ワックスを選ぶ。
それと、リムーバー、使い古しのネル生地。
馬毛、豚毛のブラシも。

型通り、磨いていく。
ワックスは少し多めに重ねた。
少しずつ艶が出てくるけど、
この日はなんだか艶が出るのに時間がかかった。
気温が低かったからだろうか。
それでも、徐々に光沢が現れて、
人様に見せられる程度までは磨けた。

定位置に靴を戻す。そっと扉を閉める。
また次に履く日まで、さようなら。